宇治市の保健師さん・栄養士さんと話そう

6月4日(木) 10時半~11時半

「宇治市の保健師さん・栄養士さんと話そう」を開催します!

宇治市の保健師さん・栄養士さんがひろばに来られます。普段気になることなどちょっとしたことも聞けますよ!

予約不要・参加費無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA